スポンサーサイト



第5回 龍郷オープンテニス大会

標記のテニス大会を開催…いたしました。

日 時:平成18年12月17日
場 所:奄美市総合運動公園テニスコート
種 目:男女ダブルス(A・B・C級)

結果・総評は↓


A級
 男子 1位 久保・西(県病院クラブ・まりあ倶楽部)
     2位 桑水流・中林(支庁クラブ)
     3位 川路・今城(あるしおん・自主クラブ)
         東・猪股(まりあ倶楽部・龍郷クラブ)

 女子 1位 久保・西(県病院クラブ・まりあ倶楽部)
     2位 岩切・朝井(県病院クラブ・上方クラブ)
     3位 根本・東(のんきーず)
         東・常田(まりあ倶楽部)

B級
 男子 1位 蔵前・里(龍郷クラブ)
     2位 龍・大野(みこころクラブ・名瀬クラブ)

 女子 1位 里・宮武(龍郷クラブ)
     2位 大野・中水(名瀬クラブ)

C級
 男子 1位 山下・川畑(レイコクラブ)
     2位 荒瀬・宮本(名瀬クラブ)

 女子 1位 中江・辺木(まりあ倶楽部)
     2位 米澤・備(大島養護学校)

総評:
前日までの天気の様子では、延期あるいは中止になるかと心配されましたが、当日朝には雨も上がり大会は無事終了いたしました。
大会には、龍郷町テニス協会を設立した 中間先生 とその愛弟子 上村さん が 帰島 して盛り上げてくれました。(~▽~@)♪♪

試合の方はというと、A級男子女子とも 久保・西 ペアが優勝。
旦那同士、嫁同士で賞品を持って帰っていました。(・ε・)
…なんだか悔しいので、優勝祝いと称し遊びに行ってゴチになろうかと思います。

コゲは、最近テニス肘に悩まされておりまして今大会は出場しませんでした。~(>_<。)\

この記事に対するコメント

オオハマステージ。

ご心配ありがとう。
今ではすっかり 気にならないほどに快復しています。
あの時ほどハリきる事も少なくなってきました。

年ですね。

【2007/01/09 18:03】URL | おこげ #-[ 編集]

自分、不器用ですから

リスフラン関節はよくなったのでしょうか?
張り切りすぎると、大変ですよ。
もう、一人の体ぢゃないんだから。。。

【2006/12/23 02:55】URL | ウミボウズ #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kogemaro.blog48.fc2.com/tb.php/10-844036b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

