


ぽっち。



FC2ブログランキング



のらりくらりと やってきた当ブログ。

いよいよ次回から、記事数も 100 を超えることになりました。

定期読者様、いちげんサン、コメントしてくれる方、リンク先の方、他 応援してくれた皆様。

ありがとうございます。

これからも、超個人的日記では ありますが、シマの事・奄美の事を 少しでも世界へ向けて紹介できるよう、頑張っていきます。


実は、宣伝 というか あまり進んで ブログを 紹介をしていませんでした。

3日坊主になるかと思ってましてね。



が、



こんだけ続けば、この先も頑張るだろうと思い、今回から ブログランキング への参加を決定しました。

a_01.gif

このブログ 左上に ↑バナーを設置しました。

1日 1回。 ポチっと してくれるとカウントされます。

連打はダメ。

他にも
b_02.gif
こんなのや
c_03.gif
こんなのや
e_04.gif
こんなのと、色や形を変えて ちょくちょく出てきますが、1日1回 どれかを押してくださいね。

ダブルクリックはダメ。



これにより、シマの事が 多くの方の目に止まればと 願っています。

やる気にも繋がりそうだしね。ρ(^^ )


という訳で、これからも よろしゅうに。







TSUTAYA online

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kogemaro.blog48.fc2.com/tb.php/101-09855e7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

