


避暑地。

全国各地で、観測史上最高気温が 観測されているようですね。



コンクリートジャングルの皆さーん。

暑いですかー?



島では 山のジャングルが、気温の上昇を 引き止めてくれてますよ。
20070815091042.jpg


水量も豊富で、涼しげな この滝。

宇検村「アランガチの滝」です。


仕事で、宇検までの用事があり チョイト立ち寄ってみました。

20070815091632.jpg

このような道を よりみちします。

20070815091757.jpg

Tシャツ短パンなら、飛び込んでいたんですが。




地球温暖化は確実に進んでいるようですね。

実際、気温も高くなっていますし。


島でも つい最近は、東南アジアの スコールのような 雨もありました。
台風の進路等も 変わってきてるように思います。


チームマイナス6% ・ 打ち水 ・ エコバック etc.


様々な温暖化防止の方法が あります。

やり始めは大変ですが、あとは慣れ。


滝を眺めながら、私も少しは気にしていこうかと 思いました。


とりあえず、タイシボウマイナス6%で 体温の上昇を 押さえます。


20070815091806.jpg












この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kogemaro.blog48.fc2.com/tb.php/104-d70a877b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

