


鋸の歯。

今回も仕事で宇検村へ。

約束の時間より、少し早く着いたので ちょっとドライブしてみました。
20070817100750.jpg



焼内湾は リアス式のようになっていて、出たり入ったりと くねくねしてます。
20070817102616.jpg


素人目には、どこもかしこも 格好の釣り場に見えます。

今度来るときは、釣り道具を持ってこようかな。

20070817102831.jpg











この記事に対するコメント

>超馬汁
おう! ありがとよ!!
いつもシマのテニスを、内から外から盛り上げてくれる 超馬汁には、皆感謝してるよ。
ショップイベントの実現、それと また一緒にプレーすることを 楽しみにしてるよ。

>IKさん
はじめまして。
ようこそ! 「奄美もどうでしょう。」へ。
アランガチの滝や焼内湾は、大島本島の宇検村にあります。
奄美には他にも “ほっこり” するような所が たくさんありますので、ぜひ 奄美も 気になっちゃってください。(=^_^=)
ご存知かもしれませんが 参考までに、tokorinさんの「空と海の物語」や、別府亮さんの「奄美大島探検マップ」、しょうりきさんの「奄美屋診療所」は必見ですよ!!

【2007/08/19 14:30】URL | こげ #-[ 編集]

初めまして、沖縄のIKといいます。徳之島には1度行ったことがあるのですが、奄美はまだ行ったことないです、写真に写っているところは、のどかな感じでいいですね、滝も涼しそうですね、
ではまたです

【2007/08/19 02:18】URL | I K #-[ 編集]

お疲れ!
ネットサーフィンしてたら、たまたま見つけて寄りました。
はなびちゃん誕生の際はメール頂いたのにおもしろい返事を考えてたら時間が経ち、返せずにいましたm(__)m
改めましておめでとう!!
なお、うちの友達である鹿児島では有名ショップの店員が奄美でイベントしたいっていっってたから話が進展しそうなら協力よろしこ
!ではでは、今宵もおっぱぴー~!

【2007/08/18 19:49】URL | 超馬汁 #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kogemaro.blog48.fc2.com/tb.php/107-90d57698
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

