


ウサギとヤギ。

はっぴ~も~。
070819.jpg

うめこみ職人 電算課長 はまぢ のケッサクです。


20070820091243.jpg

うめこみ職人のブログでも 紹介されていますが、はまぢ が本気で書き上げ、それを 店長 ひおきち が細部まで 形にしました。

徳之島の強さをも感じる、奄美のTシャツですね。

ワイドワイド!!

20070820091616.jpg
20070820091639.jpg











この記事に対するコメント

>tokorinさん
でしょ?意外と良い感じにまとまったんですよね。
これからの作品にも注目くださいっ!!

>はーまー
いやいやいやいや。
実物見たら、アリかな?って思うって。
工場長ひおきちも、作成しながら “カワイイ” って思ったらしいよ。
さすが、天才。

【2007/08/21 23:32】URL | こげぱんマン #-[ 編集]

我ながらひどい・・・。
まさか、ここにも登場してしまうとは。。。

【2007/08/21 23:19】URL | はーまー #-[ 編集]

何とも~~e-266
いい感じですね。まさに傑作!

【2007/08/21 11:49】URL | tokorin #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kogemaro.blog48.fc2.com/tb.php/108-27b3eec3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

