


とーがらし。

長野に行っている、同窓の シゲチ が、お盆休みで 帰ってきました。

古仁屋出身の彼が 名瀬に来る時には、よく食事に行ったものです。

今回も、その頃を思い出し、特に通った 「ノアノア」に 行ってきました。

20070820090132.jpg


こちらは、いろいろと 紹介されていますね。

それだけ 美味しい カレー屋さんです。



予断 余談ですが、付き合ってすぐの 嫁と行った時の窓際は いつも誰かがいます。

かわいかったなぁ。(*^o^*)           アノコロハ・・・



さて、ここは辛さが 選べるシステムで(1~5辛)、辛い物好きのシゲチは、すでに5辛の 全種類を 制覇しています。

今回、表示外の 辛さがあるとの 新たな情報を 得まして、彼は果敢にも挑戦しました。


とりあえずの6辛。


待つこと 数分。

運ばれてきた その色は ・・・。

070818.jpg

(手前3辛 奥6辛。色の違いが分かりますか?)

アタクシも 辛いものは 好きなほうでしたが、これはムリでした。

チョット 一口と 味見をしてみましたが、凄い汗 ・・・。

彼は、身体の 各調整機能に、異常をきたしていましたが まさかの完食。

その後が心配です。(∵)

20070820090253.jpg











この記事に対するコメント

>はーまーサン
スンマセン。訂正します。
夏休みのこの時期、間違いを 表示するのは マズいですもんね。

>ひろくん
アイヤー!!
チキローさんには まだ伝えてないっス。(@@;)
だって、彼って忙しいかなと 思いまして ・・・。
超馬汁や 児玉塾長 さんらが なにやら企んでいる そうなので、早めに知らせて、仲間入りさせなきゃですね。

【2007/08/21 10:43】URL | こげぱんマン #-[ 編集]

辛さが伝わる、美味しそうなかれーですねぇ。
ところで、土日にチキ朗さん達とテニスしたんですが、はな美ちゃんの報告がまだなのでは?(チキ朗さん知らなかったけど)
まだだったら、早めに一報入れて下さいネ。
ホンじゃぁ、また
ばぁ~い

【2007/08/20 21:17】URL | ひろくん #-[ 編集]

余談ですが、漢字が違うと思います。

【2007/08/20 15:28】URL | はーまー #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kogemaro.blog48.fc2.com/tb.php/109-a62ef3e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

