


さば缶。

第61回鹿児島県民体育大会「曽於きらめき県体2007」 の大島地区 結団式・激励会へ、参加してきました。
070821.jpg



といっても あたくしは、県体に参加しないんですけどね。

予選で負けちゃったし。


でも、この会は 飲み放題 食べ放題、さらに 役職柄 サイフから 出さなくても良いという 誘いに乗り参加。

残念ながら、この後 運転でしたので、烏龍茶ばかりを 飲みまくっていたのですが、食べるもんは 食べてやりました。

20070822105415.jpg




曽於県体・テニス競技は、

「大隅総合運動公園テニスコート」
「末吉栄楽公園グラウンドテニスコート」

で行われます。

離島のハンデを 持ちながらも、活躍が期待できる「大島」チームを、ぜひ応援してください!!










この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kogemaro.blog48.fc2.com/tb.php/110-ff70f244
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

