


カワライモノカワルモノ。

ぅのぉっっ!!

っと言葉にならない驚きで、懐かしいモノを見つけました。

20070822114001.jpg


なんだこれ? って人もいれば、同じような リアクションの方も いらっしゃるでしょうね。



答えは、りんごジュースです。

20070822114047.jpg


一口飲むと、シマの バアチャンとこに 帰ったときなどに、よく飲んだ事を 思い出します。



昔は 開けにくかった記憶があります。

覚えている人、いますか?

途中で ちぎれたりしてね。(^^)





空いたコップで、麦茶を飲みます。

これは、決まりです。








ミキハウス アットレットマート

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kogemaro.blog48.fc2.com/tb.php/112-ffeb521f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

