


カワッタモノ。

リンゴジュースの 隣に 並べられていた、コイツ。

怪しいと 思いましたが、購入してみました。
20070822122408.jpg




容器は 一緒なのですが、コチラは 私世代よりも 先輩の方々 ・・・というより、世代を超えた 人生の大先輩方々 が飲んでいらしたんじゃないでしょうか。

その名も
20070822122643.jpg



( ´∀`)


黒糖 + 玄米 + 牛。 健康一直線です。

味というか 何というか は、話題のミキに 近からず 遠からず。





でも、空いた コップで 麦茶を飲みます。

これは決まりです。








ドクターシーラボ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kogemaro.blog48.fc2.com/tb.php/113-fe6065ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

