


兄やん結婚式 第四夜。

2007年8月23日(木) 午後7時55分 奄美サンプラザホテルゴールデンホール。
20070825105448.jpg



この、幸せの 生ケーキ。

会場の女性へ、幸せのおすそ分け。

20070825110007.jpg

私の向かいの ワンパク娘は、至福の一時を 味わっていました。



さて、お色直し・キャンドルサービスで 華やかに、そして お母様から娘への手紙に 会場が 感動で いっぱいに なった頃、余興の準備へと 向かう サムライ集団。

いよいよ、“時代”が動きます。







第五夜を見る。
人気blogランキング 応援クリック お願いします。

この記事に対するコメント

>超馬汁
はーいっ。
SISTER KAYA。 さっそく視聴してみたよ。
いいじゃないか。いいじゃないか。
民謡系はモチロンのこと、 「花」 「その時生まれたもの」 のJ-pop系 も素敵。
本格的にチェックするよ。

児玉塾塾長でしょ! 凄かった!!
また、島に伝説を残したね。
この件については、早々にUP予定だから、おたのしみに。

【2007/08/28 23:22】URL | こげぱんマン #-[ 編集]

お疲れさん!
相変わらず忙しそうに、そして活発に活動しているようでなにより!
今週末は熱血子供馬が遊びにいったそうでまた大暴れしたことと思います^^;
ところで、うちは親戚の結婚式で沖縄に行ってたのだが、あるおみやげ物屋で流れてた「SISTER KAYA」の「安里屋ユンタ」って曲、民謡をラップ調にアレンジしているのがよくて現在はまり中、是非聞いてみて!
では、またそちらもいい曲見つけたら教えてね^^/

【2007/08/28 22:59】URL | 超馬汁 #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kogemaro.blog48.fc2.com/tb.php/117-64f59871
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

