


兄やん結婚式 第八夜。

2007年8月23日(木)午後11時23分 屋仁川二次会会場。
20070829122229.jpg

披露宴には 来られなかった、私たちの弟分も 二次会から参戦してきました。


20070829122441.jpg

余興の無礼を、平謝りで回る はまぢと私。

それを挑発するかのように、同じ格好で はしゃぐ 弟分ジュン。

20070829124316.jpg

後ほど 説教です。 (-"- )




さて、恒例ビンゴゲームが 始まりました。

20070829123606.jpg

賞品の数もあり、中には高価なモノもあるそうです。

これは、期待できます。

すると、ナントっ!!

20070829123245.jpg

1番目リーチに コイツが 立ち上がります。

もちろん、全員注目。

20070829124527.jpg

照れてます。



しかし、最初に立った人は なかなか当たらないのが ビンゴ。

例にもれず、というか コイツは 最後まで 当たりませんでした。

運が 良いんだか 悪いんだか。



さて、私の方はというと

20070829125350.jpg

キレイな お姉さん養成機 (防水仕様) が当たりました。

嫁に 褒められます。




と、いったところで 終~了~







エ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ッ!! ヒロウエンカンケイナイジャン。





後は 記憶にございません。

なんせ、帰宅したときの 格好が コチラでしたから ・・・。

20070829130106.jpg

のぞき見の ジャケットスタイル。 艶男です。





よって、





   
「兄やん結婚式」







第一夜から見る。
人気blogランキング 応援クリック お願いします。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kogemaro.blog48.fc2.com/tb.php/124-df9657c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

