スポンサーサイト



第7回 ウィルソンカップ・イン・奄美。

8月最後の日曜日。

毎年恒例となりました、 「ウィルソンカップ in 奄美」 が 開催されました。

20070904110731.jpg




奄美のテニス界に 多大な影響を与えてくれた、「クラブハウス・イワキリ」 の皆さんも参加の大会。

たくさんの 商品を持って、宮崎からお越しです。m(_ _)m

070826.jpg



さて、大会の内容はというと、上級者 初級者 入り交じっての予選を 行い、各リンクから 1位上がり ・ 2位上がり ・ 3,4位上がり を決め、それぞれの トーナメントを 行います。

使用できる ラケットは “ウィルソン” のみ。




・ ・ ・、なんか 久々に テニスブログっぽいですね。 ノ(´д`)




それは さておき、実はアタクシ、下位トーナメントで 優勝してやろうかと、よからぬ考えだったのですが、現在ATPランキングトップの(過去記事参照) ゆーまと 組んだおかげで、何もしないのに 1位通過。

普段、バボラー なので、だまし だましのプレー。

おんぶに だっこで 3位になりました。

決勝で、イワキリのコーチペアと やりたかったですけどね。

20070904114357.jpg

遅い 昼食をとりながら、決勝戦を観戦します。

ちなみに メニューは
20070904114204.jpg

晴れ空の下、テニスを 見ながら ラーメンを食すのは、美味いもんです。

のびきった感じが、海の家みたいでしょ。

ただ、届きそうで届かなかった 決勝の舞台には、立っていたかった かな と。



ゆーまは アタクシを、「決勝に連れて行けなかった」 と悔しがっていましたが、







まだまだ じゃや。 ┐(  ̄ー ̄)┌  フー







彼もこの試練を乗り越えて、さらに強くなるでしょう。

てか、もうちょっとガンバロー 俺。 "/(*▽*)







人気blogランキング 応援クリック お願いします。

この記事に対するコメント

>イワキリHP担当さん
こちらこそ 毎年ありがとうございます。
その後の腰の様子はどうでしょうか?お大事にされてください。
いよいよの県体。宿泊は都城になりました。
たまき○率いる 大島軍団。間違いなく乗り込みますので、朝から夜まで よろしくお願いします。

>IKEちゃん
そですよ。
決勝戦でも、素晴らしいプレーが光っていましたよ。
県体へは 急遽行くことが決まったので、体調管理サイアクです。
ですが、行くからには少しでも 努力していこうと思いますので 応援よろしくです。

【2007/09/10 12:01】URL | こげ #-[ 編集]

もしかして

もしかして、3枚目の写真の手前に写っているのは、うちの旦那様ではないですか?(笑)

県体頑張って下さい!!

【2007/09/09 01:17】URL | IKEちゃん #-[ 編集]

お世話になりましたm(__)m

その節はお世話になりました。昼食もご相伴させていただきました。大変おいしかったです。(うちの某Mコーチ・Yコーチが食べるころはうどんに変身していたかも・・・)
前日に腰をちょっと痛めてしまい、思うようなテニスができず
残念無念でした。来年は体調管理をもう少し気をつけねば・・・です。
ところで、来週、鹿児島県体ですね。今年は私の住む曽於地区で開催です。硬式テニス人口の少なさゆえ、またも、あのハードコートです。女子の方々は初日はクレー(コートコンディションが厳しいです)、決勝トーナメントは、ハードコートと、さらに環境が厳しいです。しかし、皆様のプレイでしたら、きっと、問題ないでしょう!!イワキリにも練習にこれるようでしたら、ぜひお立ち寄りください。では~~

【2007/09/08 20:11】URL | クラブハウスイワキリHP担当 #RoPNIRso[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kogemaro.blog48.fc2.com/tb.php/126-7fd117f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

