


アナログ人間。

まぁ、しょーじき 言いまして、あたくし ド びんぼー です。

どちらかというと 必死にならなきゃ 生きていけない 側の人。

ですので、お金の管理等は しっかりしなきゃ、すぐ トンデ しまいます。

070906.jpg



これは、USBメモリーです。

今の時代、家計簿つけるのも PCで簡単便利に 出来ます。

例に漏れず 我が家も、PC利用管理しています。







が、







消しちゃった ・ ・ ・ (T△T)







昨年と今年の分。 2年間のデータが ぱー に。

マイッタ。

特に この二年間は、大きな金額が 動く時期だっただけに、喪失感が…。

くよくよしても しょーがないので、イチから やり直し。

明日には、実家にいる 嫁と娘も帰ってくるので、3人暮らしの スタートと同時に 始めようと 思います。


そうでも 言い訳しなきゃ やってられないですわ。。゜(T^T)゜。


20070906172024.jpg

あぁっ!! もうっ!!!!! ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ







人気blogランキング 応援クリック お願いします。

この記事に対するコメント

残念です。
もう少し早く消していれば、復旧できたかもしれませんね。
こうゆう時のため、写真のものをうまく活用してください。

【2007/09/08 01:22】URL | はーまー #-[ 編集]

>はーまー
ファイルと なんかプログラムとか。
勘違いで消しちゃった。勢いでゴミ箱からも。
復元ソフト使って なんやかんやと 復活させましたが、ソフトが起動せず。
使ってるのが特別なソフトだからかも。
こんな時、そばに貴方が いないのが 口惜しい。

【2007/09/07 10:40】URL | こげぱんマン #-[ 編集]

消したっていうと、ファイルを削除したの?
ゴミ箱には残ってないの?

【2007/09/07 10:16】URL | はーまー #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kogemaro.blog48.fc2.com/tb.php/128-39de9ff5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

