


2007年 県体 第1夜。

2007年9月8日 午後10時47分 レストパブDADA
20070920174302.jpg

すでに2次会突入です。


大会1週間前。

ヒロくんが 鹿児島より帰島してたので、アズマシン・ゆーま を加えた 4人で いつものお店てっちゃんへ。

県体への参加を決めた夜です。





この日 午前中に、大島地区テニス協会 Oしかわサンからの 電話

「県体、連れてくから。」

と。


(〇o〇;) ナニィーーーッ !?


ってな感じで 急な話でしたが、今年の大島、選手選考が大変なのを 知っていただけに、謹んでお受けしました。

フツーなら、スポーツマンおーたんくん を選ぶのでしょうが、彼も何かと 忙しいらしく その矛先は暇人に。

どんな理由であれ、選ばれたからには頑張ろうと思います。





てっちゃんから、鹿児島在住の 児玉塾長と 超馬汁に 電話をし、送迎のお願い。

アツイ2頭は、まさかのコゲ選出に 喜び、快く引き受けてくれました。


久々に 鹿児島人の声を聞き、盛り上がった 我々。

酔ちくれたまま、ダーツで勝負。

県体へ向けた、集中力トレーニングです。


そして解散 かと思いきや、3次会 「お好み焼き 満月」 へ。

てっちゃんで食べ DADAでも食べ そして食べる。

こういう事を してるから、イケないんだろうと 思いますが、思うだけ。

腹が減っては と、県体へ向けた身体作りです。

20070920174312.jpg

ちなみに、郡体が 終わってから 3㎏もアップしています。

大会までには、なんとかせねば ・・・・/(^◇^;)







第2夜を見る
人気blogランキング 応援クリック お願いします。

この記事に対するコメント

>ひろくん
マンツキでは ゴチになりましたね。
しかも、高いほうを 注文させてもらいました。(^ Q ^)
あざーす!!

【2007/10/11 15:25】URL | こげ #-[ 編集]

満月のお好み焼きは格別だったね。
また今度も、飲んで(麦酒)、投げて(ダーツ)、最後にまた食べて(お好み焼き)。
楽しそうな夜会ですなぁ

【2007/09/27 00:21】URL | ひろくん #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kogemaro.blog48.fc2.com/tb.php/131-511bb7e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

