


2007年 県体 第3夜。

2007年9月14日 午後12時22分 クラブハウスイワキリ
20070921174609.jpg


鹿児島空港より、車を走らせること 1時間余り。

最終調整を兼ねた 練習を行うため、都城市にある クラブハウス イワキリ へやってきました。


奄美のテニスに 非常に貢献していただいている イワキリさん。

今回も、快く協力してくれました。

20070921174114.jpg

店内には 商品も豊富です。

20070921174742.jpg

外を見れば、綺麗に整備された オムニコートが 7面。

選手達は すぐ練習を開始します。



その間、イワキリの方々が 昼食の準備をしてくれました。

20070921175107.jpg
盛り皿に バーベキュー、 さらに おにぎり。
20070921175123.jpg

この肉、宮崎牛ですって。

とても美味しかったです。





・・・、なんですか? 見切れてるのは 何かって?





ドライですよ。 ドライ。

チンカチンカの ひゃっこい ルービーですよ。

仕方ないでしょ。

この状況をご覧なさいよ。

炎天下のテニス。

うまいニク。

そして 冷ったいのが クーラーに。


サイコー です。O(≧∇≦)O





ただ、サイテーなのは この日のアタクシ 非常に調子が悪かったと言うこと。

体調じゃなくて プレーのです。

飲んだからという訳じゃなく、最初から最後まで どーにもこーにも。

とても県体という レベルとは呼べない プレーの連発で、自信なくすどころか、笑っちゃうくらいでした。

久々に一緒にプレーした、超馬汁と もっと楽しみたかったかな。

ペアの ゆーまにも 心配かけたし。

この場を借りて ・・・、 すまんね。


まあ、どーにもならんのを 変える力は 持っていませんが、明日は明日の… の気持ちは持っていますし、至上本番型の 児玉塾の生徒ですので 不安は ありませんでしたけどね。 (゚∀゚ )

20070921181017.jpg








第4夜を見る
人気blogランキング 応援クリック お願いします。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kogemaro.blog48.fc2.com/tb.php/133-71ab58d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

