スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2007年 県体 第5夜。

2007年9月14日 午後9時33分 国道10号線


ヒロくん・ゆーまとともに、夜のドライブ。
( ヒロくんは この日 一滴も飲酒していませんので、ドライバー。 ちなみに先輩。)

少し 流したところで、ゆーまは帰宿。

その際、アタクシは 見逃しませんでした。


吉野屋


奄美には 存在しない オレンジ色の ニクい奴。

夕食のトンカツを 目一杯食べた 自分がニクい。





でも、行きました。





久しぶりに食べた味は、学生時代を思い出させます。

ヒロくんは、紅生姜を いれない派 だそうです。

そんな ムダ知識を得、外に出たのは 午後10時。

明日は試合です。





でも、帰りません。





次に立ち寄ったのは、ネットカフェ。

二人とも 初入店です。


すげぇ。


難民が誕生するのも 分かる気がします。




一応 宿がありますので、さまよう前に 帰宿。

ヒロくんと別れ、部屋へと 帰り・・・ません。


途中、ゆーまが 一杯付き合えと言うので ビールを1本ずつ。

モバゲー の話し等、たわいのない会話の中で、吉牛の話。

それを聞いた ゆーまが食べたいと 駄々をこね、さらに その嫁も 食べたことがないと 発言。

しかし、そばには 愛娘が すやすやと。

そこで、アタクシが お守りをする事にし、夫婦二人きりで たまにはデートでもと、約300メートル先の オレンジを 教えてあげます。

その時間 午前0時過ぎ。

ダッシュで 出て行った二人が、0時10分に 帰ってきました。



はえーよ。 (≡_≡;)



ダッシュして 食って ダッシュして の二人にも 驚きですが、注文から出すまでが早い 吉野屋も さすがだね。





さて、いよいよ 寝ないと。







第6夜を見る
人気blogランキング 応援クリック お願いします。
ミキハウス アットレットマート

この記事に対するコメント

ネットカフェ難民になりかけた、楽しい、一夜でした。吉牛もうまかった。
ネットで見ていたのは、上さんには言えませんが、・・・・でした。
最初から最後まで^^
テニスと仲間がいるから、生きていける、みたいなぁ、
テニスって本当に良いねぇ。ネットカフェも^^

【2007/09/27 00:33】URL | ひろくん #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kogemaro.blog48.fc2.com/tb.php/135-d95de3a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。