スポンサーサイト



2007年 県体 第10夜。

第9夜の解散で、それぞれ部屋に 入ったのですが、飲んだ後の シメ がまだな アタクシ。

超馬汁を誘い、再び夜の 吉牛へと向かいます。


途中には、またしても シマに存在しない マクドナルドを 発見し、帰りに寄ろうと 決めました。


マックフルーリー (オレオ)


食べたことはナイんですけど、アレは ぜっったい ウマい。

今回、県体に来た 目標の1つといっても 過言では ありません。

そんな事を、熱く語りながら 歩いていると、ゆーま から電話があり、一緒に行きたいという。

ムサイ男3人で入店。

島人2人は 昨日と同じく 牛丼。

かごっま超馬汁は 豚丼を注文。



豚丼 うめぇ。



少し分けてもらい、味見をしてみましたが 旨いねアレ。

今度は 頼もうと思います。



ササっと食べて、帰りにデザート。

マックに よりみち。

でも、開かない入り口。

こうこうと 電気はついているのですが ・・・。



あれ?



約1年越しの夢。「マックフルーリー (オレオ)」を食べるチャンスなのに。



あれ?



と よく見ると、0時以降は ドライブスルーのみの 営業。

そうか そうか、それならば ・・・ と 行きました。

スルーしてみましたよ。

ウォーキンスルー。



でも、お断り。

超馬汁は、夢を叶えてくれようと 最後まで 懇願してくれましたが、ダメでした。

ま、仕方ないですね。







第11夜を見る
人気blogランキング 応援クリック お願いします。


この記事に対するコメント

>超馬汁
うぃっ!!
その件については、一応 触れませんでしたが ・・・、丸く収まったか。
よかった よかった。
今回の県体で、あの夜が 1番アツかったかもね。
せまい部屋に、馬3頭、さらにウマ並の方も交えた 深夜1時過ぎ。
いやー おもしろかった。

よね? ヒロくん。

【2007/10/11 15:54】URL | こげ #-[ 編集]

この場を借りて、
超馬汁、よかったねぇ^^    復縁ばんざぁ~い
一度離れてみて、必要な人だと分かったんだよねぇ。
許してもらえて、何よりでした。
これから、一段とパワフルな超馬汁に合えるのが楽しみです。

psこげぱんマン、また今度、テニスコート&てっちゃんで会いましょう。

【2007/10/09 07:36】URL | ひろくん #-[ 編集]

おつかれ!先週から更新を楽しみにいたしておりました!
こうやってコゲパのブログを見てると、県体の楽しい日々を思い出します^^家に帰ってからは地獄でしたが^^;そんな日々も無事に落ち着いておりますのでご安心を!その節は(塾長、ヒロくんも)ご迷惑をおかけいたしましたm(__)mなお、あんだけ騒いでおいて復縁です^^;

【2007/10/08 14:50】URL | 超馬汁 #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kogemaro.blog48.fc2.com/tb.php/140-119c4125
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

