


おだんご。

20071012141445.jpg

県体の連載中、我が家の お花坊は 生後2ヶ月を経過しました。


今では、目も見えているようで モノを追い、親の顔を見て 笑います。

話しかけると 嬉しそうに 会話してます。


退院直後
20070812HANA.jpg

1ヶ月
20071012141511.jpg

2ヶ月
20071012141520.jpg


丸です。どんどん丸くなってきてます。

まだ、首は座っていませんが バタバタバタバタ 手足を動かし、元気よく 過ごしています。

生活も だんだん パターン化 してきて、夜中も 2度ほどしか 起きません。



といっても 父は寝てます。

起きません。



育児の ほとんどを 母にお願いしています 我が家。

父も おむつ ・ おふろ ・ ミルク の お手伝いはしますが、深夜帯は 任せきり。


ありがとよ はは。







人気blogランキング 応援クリック お願いします。
たまひよの内祝い

この記事に対するコメント

>塾長
来島されますか!
最近は、首も座りかけですので、ぜひ抱っこしてあげてください。
そのアツイ魂を 引き継がせねば。

【2007/10/25 11:42】URL | こげ #-[ 編集]

ちょー。かわいいですね。(^^)
どちら似かまだわからないかな??
年内に奄美に行きますので、抱っこさせてもらおうかな。
でも、首が据わっていないとちょっと不安なんだよなー(**)
子育てガンバレー

【2007/10/24 19:11】URL | 塾長 #-[ 編集]

>kotobuki-meさん
でしょー☆(〃ー〃)
親バカでなく、なかなか整った顔立ちじゃないかと 思っているよ。
声もカワイイの。
ちょっとした仕草とかも。

・・・ まー、おバカな親です。(^ ^;)ゞ

【2007/10/15 10:06】URL | こげ #-[ 編集]

かわいいですね★

かわいすぎます・・。
奥さん、エライですね~。本当に、お疲れ様です。
でも、しっかり順調に成長しているはなちゃんが一番エライのかな・・(^^)

【2007/10/14 19:17】URL | kotobuki-me #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kogemaro.blog48.fc2.com/tb.php/145-f4bd3aaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

