スポンサーサイト



第13回 会長杯お別れダブルステニス大会。

標記のテニス大会を開催…いたしました。

日 時:平成19年2月11日
場 所:奄美市総合運動公園テニスコート
種 目:男子ダブルス・女子ダブルス(A・B・C級)


結果・総評は↓ (ただし、受験生は見ないほうが良いです。)


A級
 男子 1位 尾辻・狩行(北辰クラブ)
     2位 桑水流・竹下(支庁クラブ・まりあ倶楽部)
     3位 久保・西(まりあ倶楽部・県病院クラブ)
         東・猪股(まりあ倶楽部)

 女子 1位 東・常田(まりあ倶楽部)
     2位 岩切・朝井(県病院クラブ・上方クラブ)
     3位 伊東・谷村(名瀬クラブ)
         蘇畑・柏田(自主クラブ・のんきーず)

B級
 男子 1位 浜畑・中田(自主クラブ・あるしおん)
     2位 中原・柳田(名瀬クラブ)

 女子 1位 大野・東(名瀬クラブ)
     2位 西・猪股(のんきーず・まりあ倶楽部)

C級
 男子 1位 昌山・重(まりあ倶楽部)
     2位 伊東・藤井(名瀬クラブ)

 女子 1位 備・米澤(大島養護学校)
     2位 福・萩原(大島養護学校)


総評:
桜満開の奄美大島。コート横の並木も綺麗に咲いておりました。
そんな暖かな大会当日。 いつもと比べ少ない参加者数でしたが、見所のある試合が満開となりました。
この大会だけは、奄美テニス協会会長も出場し、楽しませてくれます。今年はついに初勝利を手にし、喜んでおりました。
さらに、県テニス協会でも名のある選手(以前、島に赴任されてた)も帰島し、サスガの試合を見せてくれました。

コゲは前大会同様「アブラパンまん」とペアを組みましたが、予選敗退。
(´ρ`)
周囲が余裕で勝つだろうと思ってたペアに余裕で負け、第1シードにナントっ「5-0」リードからタイブレークで負ける…という、サクラチル結果

大会「Kカップ」はアブラパンまんと組みません。
(ー_ー )ノ"
ペアを代えた次大会は、奄美のビッグサーバー「おーたんくん(よかにせ)」に任せて、 ブログ開始後初勝利をお伝えしたいと思います。

…って、最近試合で勝ってないことに今気付いてショックを受けております。
。・゜ °・(T△T)・° ° ・。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kogemaro.blog48.fc2.com/tb.php/15-7468bd05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

