


ランチ。

071020.jpg

今日は 休日出勤です。

テニスの大会も あるのに 仕事です。

残念。無念。


そんな、お昼。

ごちそうしてくれると 言うので ランチしてきました。


「cafe mare」(カフェ マーレ) さんです。

20071020134252.jpg

実は ゴチしてくれたのが、ここのオーナー。

幾度となく 勧められていたのですが、今回が 初めての 入店です。

お店を作る際、他店の研究や 内装工事の様子を 見学したりしたのですけど。

そういう 経緯もあり、気にはなっていましたが、機会が無くてね。


すでに、各サイトや ブログ 等でも 評判の良い お店。

20071020135035.jpg

中央商店街の近くですが、入店とたんに おしゃれ南国雰囲気を 感じます。

店内は、カウンター 8席。

私たちが 座り、7席が埋まってます。

お洒落というか 何というか、感じの良い 女性が 多いです。

そういう お店なんでしょう。

そんななか、男二人は 揃って同じモノを注文します。

「アラビアータ」
20071020140207.jpg

とうがらしと にんにくの ピリ辛トマトソースです。




うまいっ!!




マスターの 経緯を聞きましたが 流石かなと。

ディナータイムは さらに美味しい料理も あるとの事。

カクテルも 出してくれるといいます。



シマに こういう お店が あると イイですね。

女性との お付き合いに 上手く使えそうな気がします。

20071020140957.jpg


なんですか? 嫁と行きますよ。


ちゃんと。







人気blogランキング 応援クリック お願いします。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kogemaro.blog48.fc2.com/tb.php/150-d2df9775
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

