


第1回。

20071024204658.jpg

21日の公示より、奄美市議会議員選挙が 始まっていますね。

10月28日が 投票日です。


市町村合併後、奄美市としての最初の 選挙。





・・・、





といったものの、余り詳しくありませんので 話しが広がりません。





そうね ・・・、





期待してます。

見てください。先生方の先には 青空が広がっています。

20071024204709.jpg






シマを 良くしてください。





これだけ。

一、有権者の願いです。





それと、ご覧の皆さん。 投票に 行きましょう。

興味がない人 、関係ないと 思っている人 、おっぱっぴー な人は 特に 、必ず 行きましょう。

身内票 、組織票 、票割り etc.

↑ こんな票に 関係のない 貴方の 票が “本物の声”でしょ。



第1回 奄美市議会議員選挙。

ダイイッカイ です。

始めから なーなー に ならないよう 、させないよう 、投票に行きましょう。

誰に? な方は、写真から選んで。

日曜日に行けない方は 期日前投票で。







シマを良くしましょう。







なんて、カッケーね。 オレ。

出馬したろかしら。







人気blogランキング 応援クリック お願いします。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kogemaro.blog48.fc2.com/tb.php/152-09bdb2ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

