


JUDO。

先週末、九州高校新人柔道大会が 奄美市住用の 奄美体験交流館で 行われました。

その交流会が 行われまして 奄体協の一員として 参加してきました。

20071128172358.jpg


柔の道で 鍛えた、先生方が多数。

もちろん お迎えする 奄美市側も そうそうたる顔ぶれです。



奄美のテニスからは アタクシと あぶらぱんマン。

ソフトテニスから あきらサンと ぴろみさん。




!!



ぴろみさん・・・、トレーナーにジャージ。

そして、サンダル。



すげー



とはいえ アタクシと あぶらぱんマンも、こういう席だというのに 普段着。

確かに我々の席は 浮いてましたね。



でも そんなのかんけーねー



と、飯を食い 酒を飲み、歌って踊って 帰りました。





あ、いけね。





せっかくだから、エライ方と 交流しときゃ良かった。







人気blogランキング 応援クリック お願いします。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kogemaro.blog48.fc2.com/tb.php/167-3251ace1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

