


ナウなヤングにバカうけ。

あたくしの のっぴきならない 事情により、活動が 停滞しております、 「自分、不器用ですから…。」 の メイツ、ちー姉ちゃんより お知らせです。


☆第29回ヤングコアあましん☆
CHRISTMASPARTY のご案内デス

☆2007年12月21日(金)

☆PM19:30~ in ASIVI

☆1DRINK

☆前売¥1500 当日¥1800

忘年会シーズンなのでお忙しいとは思いますが…暇な方は連絡下さい

ヨロシクお願いします





だそうです。


あたくしも ここ数年 欠かさず 参加しています。

奄美大島信用金庫の ヤング職員を中心に、企画・運営される このパーティー。

ライブあり マジックショーあり と なかなか充実しています。


1DRINK 付いて 軽食も食べ放題。

さらに 最大の魅力が 豪華景品の当たる 抽選会。

シマの各企業からの 提供もあり、その数も豊富です。


我が家は昨年、ケーキと ワインが当たり X’mas では助かりました。


i-podや 自転車、 旅行券もあったかな? (← 記憶曖昧)

今年は 何が出るでしょうか。


そんな楽しみもあるこのパーティー。

ふるってご参加下さい。


なお、前売券を ご希望の方は ・・・、どうしたらいいのかな?

とりあえず 信金に 行ってみて下さい。

知り合いの方なら、当ブログでも 仲介しますので ご遠慮なく。







人気blogランキング 応援クリック お願いします。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kogemaro.blog48.fc2.com/tb.php/175-5e571e07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

