


U-turn。

以前、商店街で踊ってた フラダンス。

先生なのかな? 女性はキレイな方でした。


でも、その周り。

まぁ、はっきり言って オッサンですよ。


失礼かも知れませんが、その 一生懸命さや 上手さが、 逆に おもろいなー なんて 思ってました。
ε- (ー ^ )


で、今度は 商店街のオヤジ達による フラダンスが、 なんとNHKの番組で 放送されるようです。



放送予定日 : 平成19年12月9日 (日)

放送時間帯 : 夜11時00分~11時40分 内数分

番組名:NHK総合テレビ・未来観測つながるテレビ@ヒューマン

明川哲也さんの 『陽はまた昇る』 のコーナー



だそうです。

すごいねー、NHKなんて 全国ですよ。

「ちょいフラ親父」 を、どのように編集しているかは 分かりませんが、シマが 楽しげに 映ってくれたらなーと 思います。

個人的には、VTR明けの 土田さんの言葉が 楽しみです。







人気blogランキング 応援クリック お願いします。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kogemaro.blog48.fc2.com/tb.php/176-4e3f55ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

