


軟式。

遅ればせながら、日曜日に行われた ソフトテニスの大会 の紹介を。

071209 (3)


毎年、この時期に行われるこの大会。

地域対抗戦の 社会人 (一般) 大会です。



あたくし、ソフトテニスは 未経験なのですが、 人数合わせで 声がかかります。

今年で 4年目。

ソフトテニス歴 4回 という事になります。

他にソフトテニスといえば、拍手コーチとして kotobuki と エミ子 の入賞に 貢献(?) したことくらい。



バックハンドは 両手打ち。

ルールも 曖昧なので あたふたと している姿は、こっけいです。



しかし、今回は かなり “硬式” 率が高く、 いつものメンバーが いて 待ち時間も 楽しげ。

喝采したり ヤジしたり。

交流が目的の 今大会。

お祭り気分で 楽しめました。



その大会の様子を以下に。

071209.jpg

初参加の あぶらぱんマンと ぴろみさん。

071209 (1)

二日酔い中の ジュゴン。

071209 (2)

平和です。







人気blogランキング 応援クリック お願いします。


この記事に対するコメント

>kotobuki
なぁにを いう。

走れっ! 捕れっ!! 打てっ!!!

と見事なコーチングだったじゃないか。
だから、あんなにエラそうな 写真写り だったんだぞ。
また地区対抗に出てくるなら、フェンスに寄りかかって応援するよ。

【2007/12/18 17:52】URL | もりじ #-[ 編集]

地区対抗・・とっても懐かしいです。
できることなら、またいつか参加したいです。
そのときは、コーチよろしく。
具体的な指導は全くなし。
ひたすら、笑顔でうなずきながら拍手!
「よ~しよ~し」
なぜか、力がわいてきたことを覚えています。

【2007/12/17 19:10】URL | kotobuki #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kogemaro.blog48.fc2.com/tb.php/180-762cb915
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

