


お買い物。

家族で お買い物です。

20071228132732.jpg


近年は、暮れも正月も あまり感じない生活に なってきましたね。

大きなお店は ずっと開いてるし。

必要なモノは いつものように お買い物できるし。


便利じゃの。


あっ、おもち買わなきゃね。

20071228132744.jpg








人気blogランキング 応援クリック お願いします。
サイクル祭り - アウトドア&フィッシング ナチュラム

この記事に対するコメント

>yukajiねー
じぃは すでに目に入れたと思う。
年末休みのじぃに、今日も 拉致られました。
(´ー`)

【2007/12/29 12:37】URL | もりじ #-[ 編集]

はなちゃん、ますます可愛くなってきたねー。
男親(じぃじも含む)は目にねじ込む勢いだろうね~。

【2007/12/29 01:18】URL | yukaji #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kogemaro.blog48.fc2.com/tb.php/186-64827b4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

