スポンサーサイト



未来形。

20080109160642.jpg

イーバンク銀行の 口座を開設しました。

てか、してました。


やはり、ネットバンクは そのセキュリティが 気になるところでした。

でも、よくよく考えてみたら なにかあったとしても、人生狂っちゃうような 預貯金が アタクシには 無い。
(゚∀゚ )


それならば、その便利なサービスを 使って お得な生活を しようと思いまして。


ちょうど、OMCカードも 作りたかったので、イーバンクカードOMC を申し込みました。

利用頻度の高い ダイエーの、OMCカードご優待デー 5% off は、やっぱり魅力です。


それに、toto ・ 競馬 ・ 競艇が web上で 出来るのも・・・ね。
(* ̄∇ ̄*)


よーしっ! BICでも当てて 人生狂わせちゃうぜっ!!


なんて 夢を追っかけて、悪い方に 狂っちゃわないよう 注意しながら、ちょこちょこ 遊んでみたいと 思います。



ま、他にも 色々と あるのですが、一番の魅力はSBIイー・トレード証券との連携です。

振込手数料 = 無料。
買付余力への反映 = 即時。

は、便利かな と。

'08年からは、本格的にマネー管理を 行いたいと 考えていますので、細かい事から 注意して 準備しています。

イーバンク銀行口座開設は ↓ から どうぞ。







人気blogランキング 応援クリック お願いします。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kogemaro.blog48.fc2.com/tb.php/194-9e30254a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

