


きのこまにあ。

紹介するの 忘れてた お話。

20080110122724.jpg



豚バラ倶楽部の みんなで、焼肉。

飲み放題 食べ放題の ステキな時間。

20080110122736.jpg


高そうな オニクも じゃんじゃん注文。

いやぁ、ウマイ。

その チーム名も 納得の 食べっぷり。

お見事。

さらに、圧巻だったのが コレ。

20080110122747.jpg


エリンギです。

ゆーとさん が注文した エリンギ。

これが 美味。

全員、 これはウマイと 連続注文。

店の在庫を 食べ尽くそうかという 食べっぷり。


すげぇ。


まぁ、その中に 参加していましたけどね。

しかし、美味しかった。

これなら 自宅でも 簡単お安く 出来るので、ぜひ お試し あれ。

20080110124142.jpg








人気blogランキング 応援クリック お願いします。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kogemaro.blog48.fc2.com/tb.php/195-ece493d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

