


わんこいん。

20080118132135.jpg

古仁屋の友人 シゲチ が名瀬に来ていたので、一緒に ランチに。


ノアノア,パウパウ に続き、新しい カレー専門店です。

場所は、街の シネマパニックの 横あたり。


ローカルな説明 ですね。


名前は・・・、えっと・・・・・、「ついんくる」 です。

なんか、チェーン店 なんですかね。


そんな事より 大事な 味の方はと いうと。




うまし。




チキンと ビーフ、それぞれのルーに ライスと サラダと ドリンク。

それに、ハーブのお茶は おかわり自由 らしいです。

これで、500円から。

20080118133246.jpg


ルーにも スパイスが 感じられて、本格的なのに お安い。

辛さを自分好みに 変えられるスパイスも、ただの トウガラシでは ありません。

20080118134333.jpg

ちゃんと、スパイスって感じの 味です。




うまし。




ホントに 美味しいので、たくさん入れたいところですが 激辛なので 注意が 必要です。


1000円 以上の食事で、お店の前の コインパークに駐車していると、利用料 100円が 戻ってくるのも ギザウレシス。

商店街へ 行った際には、立ち寄ってみてください。







人気blogランキング 応援クリック お願いします。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kogemaro.blog48.fc2.com/tb.php/198-d2f84515
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

