スポンサーサイト



ボーズのがれ。

釣りに行ってきました。
何かと見聞きして、楽しそうな イカ釣りエギング) でございます。
場所は大和村方面。

釣りは好きでして幼いころより ちょこちょこ出かけておりますが、腕がない。
彼女とのデートでも、良いかっこしぃで頑張りますがカラ回り。
最近はシブシブ海に付き合ってくれてる状態。
グチも聞かされますが、何も言えない次第であります。

それを見返すべく、 ビシィっ!! っと釣ってやろうと、今日は仕事の彼女を見送った後、一人意気込んで出かけました。

が、


結果 ↓
katakuti.jpg



手のひらサイズにも程遠い コヤツが、エギにスレてあがってきました。
エサっ!? (  ̄д ̄;)ノ.
にもならないこの1匹。これが本日の釣果となりました。

バカにされるのは目に見えていましたが、帰ってきた彼女に本日の釣果を報告したところ優しい目になったのは、改めて自分の腕を思い知らされた感じとなりました。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kogemaro.blog48.fc2.com/tb.php/2-dd9dbebc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

