スポンサーサイト



みみごころ。

前回の記事にて 自主クラブの 新春テニス大会を 楽しんだのですが、その前の 一コマ。

20080122143426.jpg


弁当の ゴミです。



捨ててありました。



コートの そこらへんに。




大会は 午後からでしたので、皆さん 昼食を済ませてからの 集合。

なので、自主クラブ員では ナイ。

ということは、その前に コートを使用してた ヤツ。




・・・ さて、




どーにか ならん もんですかなー?

世界を目指していて、ゴミを拾う暇もないほど、練習に時間を奪われてるのか。

その集中力ゆえ、目の前の ゴミは 見えなかったのか。

捨てた本人じゃなくても、ボール拾いの際に 気づかなかったのか。

「あと3個ーっ」

って、ボールより大きな ゴミが 見えてないのに 無理でしょ。





見えてたの?

じゃ 、 なんで?





どんな 技術や 気持ちを持っていても、ルールを 守れないなら 敗者 なんだが。

反則負けね。





指導者は ナニを 指導してるのやら。

どうせなら、ナンバーワンを育てて ほしいものです。




フェデラーなら、たぶん 拾うよ。

20080122153427.jpg

島に来ないかな。 フェデラー。

ゴミも拾って、キレイなコートで 待ってるんだが。







人気blogランキング 応援クリック お願いします。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kogemaro.blog48.fc2.com/tb.php/201-0744a9bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

