スポンサーサイト



お祝の品。

20070311190027.jpg


( ̄▽ ̄)ノ_彡 ♪じゃんじゃじゃーん!!

御存知!! BabolaT ピュアドライブチーム でございます。


°・:,。★\(^-^ )♪ らっちゃった ♪( ^-^)/★,。・:・°



以前ちらっと触れました、チキローさんからの お祝でございます。

テニス仲間らしく粋な事を。ヾ(@† ▽ †@)ノ

ちろん、すぐにメインとして使用しております。
こちらは「プラス」だったので、少し長いのですが コゲの実力では気になりませんでした。
(-c_,-` )ふふふ・・・

なんてことを言ってみたいのですが、「ヨクワカラナイ」って言うほうが正直かノ(´д`)
まあ、いいのです。使いやすいことだけは分かります。
それに気持ちが入るからね。

チキローさん!ありがとうございました。
残りわずかな時間ですが、コレを手に貴方に勝てるよう練習します





この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kogemaro.blog48.fc2.com/tb.php/21-202a4f96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

