スポンサーサイト



五本指靴下。

先月の話。

老舗、上方クラブの 練習に 参加しました。

080221 (5)



そう、体育館での練習です。

室内でプレーするのは 初めてでしたが、なかなか 面白い。

感覚が 違うのね。




実はこの日、30年近く続いてきた 上方クラブ体育館練習の 最終日。

時間も無く バタバタでしたが、なんとか 参加させてもらいました。




長い歴史が 閉じるのは 寂しいですが、最近では 龍郷クラブとの コラボ(?) を始めるなど、新しい動きもありますので、これからの上方クラブの 発展が楽しみです。




また、遊びにいこっと。




080221 (7)








人気blogランキング 応援クリック お願いします。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kogemaro.blog48.fc2.com/tb.php/219-afae6420
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

