スポンサーサイト



うたげ。

あれから1週間。

久々の更新となる今回は、先週日曜日に行なったコゲの結婚式と披露宴の感謝を。


まず、多くの祝福を頂きました方々に感謝したいと思います。

ありがとうございました。


そして、こちらの準備不足でご迷惑をおかけしましたが、見事なチームワークで乗り切り、盛り上げ、宴を成功へ導いて頂いた実行委員の方々。

ありがとうございました。

雛壇から遠くに見るあなた方の姿は、たいへん頼しく“カッコイイ”のであり、そんな皆様に支えられていると思えば、一世一代の大舞台に緊張するどころか、自信さえ与えて下さいました。


そして、友人。
共に嬉し涙を流し喜んでくれた漢。
新しく得た宝に、昔からの宝物を自慢する事が出来ました。

ありがとうございました。



さて、熱い気持ちは このくらいにして、お祝いの品のご紹介。
今回は…、





今宵、貴方と特盛を。

okamoti.jpg








(-_-;;)







「おかち」です。
ちなみに私はラーメン屋さんではありません。たんなるサラリーマンです。


画像クリックでアップになりますが、良く見てください。

すごいでしょう。 おばかでしょう。

中学生が好むカッティングシートを使用した、手作りだそう。
文字中華風のマークチョキチョキと。

この作者は自営業なのですが、約2週間を費やし作り上げたそうです。
奥様によると、その間仕事せず、情熱を注いだそう。


うね…、申し訳ないです。\(_ _。)


ただ、この気持ちに応えるべく当日はウェルカムボードにし、宴中にも活躍していただいた おかもち。

今も玄関開けると ドーン と迎えていらっしゃいます。


よーし、よしよし。

お返しは どうしてやろうかな。( ̄ー ̄)










この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kogemaro.blog48.fc2.com/tb.php/22-c7695c63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

