スポンサーサイト



右往左往。

はは 熱発っ!!


我が家の大黒柱が、風邪を ひいてしまいました。

39度を 超えています。

おそらく インフルフル かと。


さらに 本日、お花坊の 7ヶ月健診が あります。





大事件です。


080311 (8)

という訳で 行ってきました。


男一匹 ふたり旅。


ちちが 仕事を お休みして、健診会場へ 向かいました。

080311.jpg

少子化が 叫ばれていますが、なかなかの 人出。


しかし、ほとんどが ママばかり。

パパママで 参加されてる方は いらっしゃいますが、男一匹は 他に見当たりません。


①受付 ~ ②計測 ~ ③問診 ~ ④離乳食 ~ ⑤えほん


の 順番で 行われるよう。

不安げに 受付を 済ませ、計測のために ハダカん坊に。







・ ・ ・ 大事件です。















すぐ、車に戻り お着替え。

きれいきれいで ゴキゲンな 彼女。

直前の ダイエットで、 8.7㎏を 計測。


続く問診も 難なく突破。


そして、お待ちかね。

離乳食試食の コーナーへ。

080311 (2)

とうふ いも にんじん ほうれんそう

良さそうなものばかり。

それを 茹でて つぶしたモノ だそう。

080311 (5)-1

味も 美味しいらしく、完食。

ますます ハイテンション に。



おかげで、絵本 読み聞かせの時も パタパタ。

いないいない ばぁ にも、激しく 喜んでいました。 (^^;)



080311 (1)

無事、すべての 競技を終え、短い時間ですが 慣れない場所でも 良い子で いてくれました。

お友達にも 会えたし、良かったねー。







ちなみに はは は、ただの カゼでした。 (゚∀゚ )







人気blogランキング 応援クリック お願いします。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kogemaro.blog48.fc2.com/tb.php/224-c5e97dc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

