


花と花火とお花坊。 第10夜

2008年3月21日(金) 午前10時39分 博多駅。
2008年春 ハウステンボス(福岡~長崎~鹿児島) 122

博多から ハウステンボスまでは、JRで直行です。


2008年3月21日(金) 午前10時58分 特急ハウステンボス9号。
2008年春 ハウステンボス(福岡~長崎~鹿児島) 133

約1時間30分の JRの旅。

途中、サガン鳥栖の 鳥栖駅、S・A・G・A 佐賀駅、有田焼の 有田駅 などを通過します。


車内は ゆったりと 座れる状況。

流れる 景色を見ながら、ハウステンボスを 想います。





しかし、そんな車中で お花坊に 異変が。





2008年春 ハウステンボス(福岡~長崎~鹿児島) 144

どーも、熱っぽい。

しかも、だんだん グッタリ してきました。
(;´Д`)

とりあえず、冷えピタを 張って 水分補給を させます。







この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kogemaro.blog48.fc2.com/tb.php/237-f9c61c28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

