スポンサーサイト



花と花火とお花坊。 第19夜

2008年3月22日(土) 午前6時31分 ホテル日航ハウステンボス 322号室。
2008年春 ハウステンボス(福岡~長崎~鹿児島) 329

本日、帰国の途に 着きます。




てか、入国してないんですけど。
( TДT)



ははと お花坊は 寝ています。



どーすっかなぁ なんて 思いながら、大浴場へ。

ジャグジーの 大風呂で ゆっくりと 過ごします。



軽く のぼせるほど、お風呂を満喫して 部屋へ。

コーヒーを 飲んでいると、ははが 起きてきました。



昨日一日、大変だった ははを、大浴場へ 送り、寝ている お花の 体温測定。

点滴や お薬の おかげか、だいぶ熱が下がっていました。

目を覚ました 顔には、笑顔も あります。



誰もいなかったらしい お風呂で、おもいきり 泳いできた ははと これからの 計画を 話します。



とりあえず、チェックアウト ぎりぎりまで ゆっくりして、お花坊の 体調次第では 福岡に戻ることに。

まあ、ブログ的には このまま 帰るのが 一番 面白いんでしょうけど。







この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kogemaro.blog48.fc2.com/tb.php/247-39e58da0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

