スポンサーサイト



花と花火とお花坊。 第38夜

2008年3月23日(日) 午後6時25分 奄美空港。
2008年春 ハウステンボス(福岡~長崎~鹿児島) 429

外は あいにくの天気ですが、別府亮さんの 素敵な写真が 島に帰ってきたことを 感じさせます。






さて、ウチの爆発物。







再び 発火。







ちちが 抱っこしても、ははが 抱っこしても、おっぱい飲ませて みても、まっっったく ダメ。

泣きつかれて 眠るんじゃ ・・・ との期待も、ダメでした。

結局 着陸するまで 泣き続けてしまいました。



まさか これも ロタの せい?



と、考えたり したのですが、ベルト着用サインが消え 立ち上がって 抱っこしたとたん

えへ~ 笑顔

っと 笑いました。



まー、本当に 体調が 悪かった様子では ナイので 安心なのですが、周りの方には ご迷惑をおかけしました。 <(_ _;)>







この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kogemaro.blog48.fc2.com/tb.php/266-b2de2a31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

