


花と花火とお花坊。 第39夜

2008年3月23日(日) 午後6時29分 奄美空港。
2008年春 ハウステンボス(福岡~長崎~鹿児島) 430

まさかまさかの 39夜。



我が家の 家族日記に お付き合いくださいまして ありがとうございました。

今夜、ついに最終夜を迎えます。



お家に帰るまでが遠足。

走りなれた道ですが、安全運転で 帰ります。





2008年3月23日(日) 午後7時42分 もりじ家。
2008年春 ハウステンボス(福岡~長崎~鹿児島) 333

家に帰ると ホっとする

とは 良く聞きますが、まだまだ 遊んでいたかった というのが 本音です。



画像は お土産の数々。

ほとんどは 自分たちの モノではありますが。(#^.^#)





ハウステンボス、福岡、鹿児島。





いろいろと 大変でしたが、我が家の初旅行は あっという間でした。

また、どこかへ・・・。







お花は もちろん 覚えてなんか いないでしょうけど。。。

( u _ u ) クゥゥゥ。o◯







この記事に対するコメント

いやーっ! これは塾長!!
コメントまで、ありがとうございます。
今回、本当に鹿児島での時間を増やすべきでした。
お花が もう少し成長したら、温泉計画でもたてて、また遊びに行きたいと思います。
しかし今回は、本当にお世話になりました。ありがとうございました。
ヾヾ(^-^)

【2008/03/31 23:31】URL | もりじ #-[ 編集]

超大作のブログ。楽しく拝見しました。
一緒に旅行したような気分なりましたよ。
鹿児島では、もう少し時間があればよかったですね。また、ゆっくり着てね。どこでも案内しますよ。

【2008/03/30 23:12】URL | 塾長 #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kogemaro.blog48.fc2.com/tb.php/267-598cb0eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

