


花と花火とお花坊。 後枠

どーも。

奄美もどうでしょう。 で ございます。

奄美も とは言いながら、今回は まったく 奄美と関係のない 記事になってしまいました。
(始めから見るなら ココを クリック)


でも、チョー いっぱい 書いちゃった。



事細かく up してしまったものですから、ダラダラと なっちゃいましたね。

しかも、一気に更新 したので、支離滅裂な 乱文です。



でも、移動と 睡眠以外の 出来事は ほとんど 書いちゃったかも。

読んだ アナタも、一緒に 旅行できた気分になれたらと 思いながら 書いてみました。




でも、旅は いい。


やはり、面白いです。




今度は、皆さんが 奄美に来て いろいろと 体験してください。

同じ、3泊4日でも 足りないくらい、満喫して 頂けたらと 思います。





それでは、今回の 2008年春の新作。

これにて。





解散!!









この記事に対するコメント

第3号

毎度、お世話になります。「奄美夢島」第3号発行しました。よろしくお願いします!

【2008/04/02 14:18】URL | 夢島 #hvWVAsZY[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kogemaro.blog48.fc2.com/tb.php/268-a8f973ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

