スポンサーサイト



四捨五入禁止。

3月30日。

我が家の はは、お誕生日です。

皆さん、お祝いしましたか?

080330 (3)


画像を見ると、62歳、私の 母を お祝しているようですが 違います。


お花坊の はは。

アタクシの ヨメ でございます。


ローソクを 逆に 差しちゃったんだネー。





なんと この日、あぶらぱんマン宅に お呼ばれ。

ケーキを 準備してくれていて、さらには 夕食まで ごちそうに なりました。

また、1週間後の 4月6日は アタクシの 誕生日ということもあり、一緒に 祝ってもらいました。

080330 (1)

ナイストンカツ!!

ナイスゴハン!!

ナイスビーア!!

そして 今回 特別に、ぴろみ お手製 “鶏のピリ辛ビール煮” まで。






うまし。







めっっっちゃくちゃ ご飯が ススみました。

だって 見てー。

美味しいに 決まってるもの。





感謝です。





聞けば、あぶらぱんマンが みどりの日、ぴろみさんが 昭和の日が 誕生日らしいので、来月末頃に お祝しようと 思います。

なーに 作ろっかなー。







人気blogランキング 応援クリック お願いします。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kogemaro.blog48.fc2.com/tb.php/269-61c6e96d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

