


3打数3安打。

CIMG1003.jpg

待 ちに 待っ た 第 3号が 、 、 、




キターーーッ!!!





CIMG1005.jpg

っと、やってきました 奄美夢島さん。

創刊号から 勝手に紹介している 当ブログに、わざわざ お越しくださいました。

これは 早く手にせねば と、行ってきました アイショップ和光店。





どーですかー、夢島さん 見てますかー?

またまた 勝手に 紹介させて いただきますよー。





第3号。

今回も、奄美の フリーペーパーシェア №1の 実力を 見せつけて おります。



オール フルカラーで 歴史や伝統、さらには クーポン ・ 地図。

お店の紹介や ・・・ って、もう 説明不要ですね。



創刊から 1年。

その活躍は、奄美を訪れる 観光客の方や、地元人に 良い影響を与えているかと思います。



実際、アタクシも 利用してるし。



今回 第3号の 有効期間は 1年。

平成21年3月末まで のようです。

皆さん、1年間 利用 しまくリマクリスティー ましょう。

080403 (1)

けど、ホント すげぃや。

ねぇねぇ、シマの エラい人。

全国の 日本旅行や JTB,knt や 阪急といった 旅行会社の カウンターに 置いてもらえば いいのに。







人気blogランキング 応援クリック お願いします。


この記事に対するコメント

見てますよー!ありがとうございますッ!

【2008/04/03 20:35】URL | 夢島 #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kogemaro.blog48.fc2.com/tb.php/271-85a5bda9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

