


新入生。

前回の お誕生日会と 合わせて、、、というか こちらが 本当のメイン、「歓迎会」 をやりました。

080405 (10)



おーたんくんや さっちーが シマからさり、悲しみに打ちひしがれていた 奄美テニス。

しかし、別れがあれば 出会いもあるもので、新しく赴任してきた テニスプレイヤーと 乾杯です。



この日は 3人。

他にも、各クラブに 入会した方が いらっしゃるらしいので、今年度が 楽しみになってきました。



ありがたいことに、当ブログにて 事前情報を 調べていたりした方も。

・・・まあ、テニスに関しては 役立たずなので 恐縮でしたが。



そんな、初めましてが アチコチで 聞こえる この季節。

あなたも テニスコートに 来てみませんか?

なかなかね、面白いですよ。

080406.jpg








人気blogランキング 応援クリック お願いします。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kogemaro.blog48.fc2.com/tb.php/274-165ac7bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

