


大浜撮影所裏。

水が嫌いでは ナイと思うのですが、やはり その波の 様子に びびっていた お嬢。

080408 (4)

かわいいもんです。




と 火消し状態でしたが、それも つかの間、音などにも 慣れたのか パシャパシャと し始めました。

080408 (9)

ご機嫌に なってきたので、少し 遊ぶことに。



実は この場所。

ちちと ははの ウェディングアルバムの 撮影場所なのです。



プロの キャメラマンに、青い海と空。

白の ウェディングドレスの ははの姿は、メチャクチャ 綺麗でしたよ。


そりゃあ もう。




で、せっかくなのでと、同じ構図で 撮ってみました。

080408 (29)

何か 変です。







人気blogランキング 応援クリック お願いします。


この記事に対するコメント

>じゅごんさん
水中はちょっと・・・、たぶん 浮くと思います。
てか、漂流しないよう Oーしかわさんに連絡してから お出かけ下さい。

【2008/04/18 16:43】URL | もりじ #-[ 編集]

し・あ・わ・せ!

微笑ましい写真を見て,幸せな気分になりました。
私の方は,水中写真に挑戦しようかな?

【2008/04/18 12:12】URL | じゅごん #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kogemaro.blog48.fc2.com/tb.php/277-23ed7bf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

