スポンサーサイト



GW日記 2008-5.4 伊達復活。

20080504.jpg

この日も、太陽が丘テニスコートで 高校生達と練習です。


久しぶりに、超馬汁と 打ちました。

いやー、すげい。


コチラの 練習不足もありますが、とてもじゃないが 打ち合えるレベルじゃなかったな。

がっかりさせちゃったかも。

でも、“当りがヤバイ” バヤシも ひっさしぶりに来て、なかなかの メンバーが 揃ってたから いっか。



揃ってたと言えば、今回は テニス馬 鹿 が勢揃いでした。

アズマシン,塾長,超馬汁,バヤシ,アタクシ。

今回お初の先生も 午年という。

さらには、名前に馬を持つ男 ゆーま。

揃いも揃ったり 7頭。



厩舎です。



残念ながら、サラブレッドは いませんでしたが、駄馬やら 農耕馬やらで 楽しく 遊びました。







人気blogランキング 応援クリック お願いします。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kogemaro.blog48.fc2.com/tb.php/289-95fae0ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

