スポンサーサイト



GW日記 2008-5.6 いきものだもの。

080506 (10)


海には いろんな生き物がいて 楽しいですね。(↑はキケン!! イタズラしないように)



などと 言ってみたものの、本命の獲物が 見当たらない。。。

アタリも さっぱりなので、ブログ用に ケータイ引っさげて、あっちでパシャパシャ、こっちでパシャパシャ。

ぴろみさんも mixi用にと 撮ってましたね。



こちらは、まだ禁漁中の シラヒゲウニ。

080506 (8)

いっぱいいましたが、お手は触れないように お願いします。

最低限の ルールは 守って、楽しく遊びましょう。



数時間ほど 磯の上で 遊びました。

干潮時間も過ぎ、じょじょに 満ちてきた頃、あぶらぱんマンが 調子よくなってきました。

にこにこ しながら、竿を曲げています。


しかし、海をなめては いけません。

キリの いいところで、引き上げることにしました。

080506 (11)


結局 アタクシ、釣りは ぼーずで、サザエさんと カニさん (食用不可らしいので 後に リリース)。

あぶらぱんマンが ネバリを 数匹。

ぴろみさんが サザエを 数個。

080506 (12)

と、まあ なかなかの 結果。

小さいモノまで 乱獲しなかったにも かかわらず、みんなで楽しめる分は 獲れました。

夜は、コレで 宴会です。







人気blogランキング 応援クリック お願いします。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kogemaro.blog48.fc2.com/tb.php/295-db8bc373
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

