スポンサーサイト



こないだ日記-5.9 モリモリでハナハナ。

080509.jpg

場違いな 場所に お邪魔して、いい思いを してきました。




この日、花の島 沖永良部から つけっぱなるみサンが 来島。

御存知、アズマシンの ペアで あります。


まっっったくの他人でありながら、兄弟と思わせるほど 似てる二人。

同級生で、テニスが強くて、つけっぱな。

歴代の 奄美群島の中でも 最強のペアです。


080509 (2)
(さすがに 鼻の写真は 撮れませんでした。 あぁ ザンネン。)


そんな二人の間に アタクシは 入り込み、いろいろ話を聞くことが出来ました。

過去の試合のこと、県体やら郡体、上の レベルを見据えたこと、そして 現況について。



タメになったねぇ~ これ。 タメになったよぉ~ こら。



お二人の 身体の強さや 運動神経、技術や経験など。

はっきり言って 到底 届かないでしょうが、近づく努力だけは 続けたいと思います。

ちょうど一回り上の うま年。

12年後に この二人に 追いつき 追い越せるとは 思いませんが、「負っけるもんか」 の気持ちだけは 忘れないように。

あ、児玉塾長も うま年で つけっぱな兄弟と 同級生でしたね。

すげぃぜ、ヒノエウマ。



良い先輩に 恵まれたわ。







人気blogランキング 応援クリック お願いします。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kogemaro.blog48.fc2.com/tb.php/300-b94c0125
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

