スポンサーサイト



こないだ日記-5.25 がんばってこー。

080525 (5)

和太鼓集団 「TAO」。

世界を舞台に 活躍する彼らが 奄美大島で 公演!!



(○∇○)  シンジラレヘンッ!!



その 活躍ぶりは メディアを通して 知っていましたが、それが島に来るとは。

しかも、TAO-RED。



オーマイガッ!!



テニス仲間が 実行委員とのこと。

すぐ、ヨメと二人分の チケットを手配して もらい、行ってきました 龍郷町は りゅうゆう館。

080525.jpg

前売り券は 完売。

当日は 立ち見席も でるほど。

そりゃそうだ。

見ないなんて バカッ。  おすぎですっ。

080525 (1)

変なテンション。

なぜなら ・ ・ ・ 見えるかな?

A列。 そう、1番前です。

080525 (3)

目の前には 何もありません。

やっべぇ。

しかも、ど真ん中の席に 座らせて いただいて、大騒ぎです。

080525 (4)

表情だけでなく、息遣いや 匂いまで感じる その席で ヨメとアタクシ 大興奮。

あっという間に 時間が過ぎてしまいました。



我が家は 芸術とか エンターテイメントとか、知識もないし あまり 見たことも ありません。

だから、語ったり 評価したりは 出来ませんが、、、



楽しかったーッ



ホント興奮でした。

行って良かった。

心から そう思える 舞台でした。



閉演後は 疲れているだろうにも 関わらず、サインや 写真撮影にも 応じてくれ、人を楽しませる プロとして 振る舞っていました。

今後も ツアーを 回り、どんどん有名になっていくでしょうけど、ぜひまた 奄美に来てもらいたいものです。








人気blogランキング 応援クリック お願いします。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kogemaro.blog48.fc2.com/tb.php/304-1098131a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

