


あじさいの咲く頃。

毎月、サァーンッ!!日は 花日和。

今月は 10ヶ月となりました。

080607 (3)



人見知りが 始まり、つかまり立ち~つたい歩き。

あうあう おしゃべりも達者に。

まー、見事に 子育て本の 通り。

それだけ、心も体も 順調ってことですかね。




おもしろーいねー。




しかし、、、ちちと ははの 悩みの種が 1つ。

イタズラ?

いやいや、おーいに 結構。

興味が湧くことは 良いことだ。




それは 天使の時間に 訪れます。

080607 (12)


この 夏女。

ゼッコーチョーに なると 頭から 大汗を かきます。


080607 (13)

ホントに したたり落ちるほど。

いくら 赤ちゃんが 汗っかきだとは 言っても 異常。

毎日、衝撃的な 朝を迎えます。



身体からは それほどでもないので、室内温度の 関係では なさそうなのですが。。。

本人も 頭から 汗が出てるほうが スヤスヤとしています。



湿度も高い、梅雨の奄美。

水分補給だけは 気をつけていかないとね。







人気blogランキング 応援クリック お願いします。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kogemaro.blog48.fc2.com/tb.php/306-b1f71757
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

