スポンサーサイト



てんちょ日誌。

店長 ひおきち氏に、第2子誕生の めでてぇ知らせが 届きました。

070703 (8)


彼も 最終便で 飛び立ちます。



ここ 奄美では 梅雨明けしたんじゃないかと 思われるほどの陽気。

彼女の誕生の日は 爽やかな 初夏です。




その日の 夕方。

飛び立つ彼に 何か おみまいしてやろうと 思いましたが、アタクシ あいにく仕事中。

せめて何かを と思い、この日の大浜の夕日を 撮ってきました。

080617 (3)

駐車場は 多くの人で いっぱいです。

家族,カップル,友達同士。

それぞれの グループが 皆、朱く染めながら 静かに 海を見つめています。

お花坊も ついでに おさんぽに 連れて行きましたが、ジっと その大陽を 見つめていました。




見る者を 感動させる 大浜のサンセット。




6月17日は 青空広がる おだやかな 一日でした。

080617.jpg








人気blogランキング 応援クリック お願いします。

この記事に対するコメント

>ハビゴンさん
まぁ! ご訪問 そしてコメまで ありがとうございます。

梅雨明けは もう カウントダウンですね。
夏が来ますよー!!
ウチの お花は 昨年の花火大会の日に 生まれました。
やがて1歳。
今年の花火大会が 楽しみです。

【2008/06/28 12:23】URL | もりじ #-[ 編集]

こんにちは~♪初めてのコメントです。^ ^
写真どれもとっても美しい・・・。
最近大浜にいってないなぁ・・・。夕陽綺麗ですよね♪
行きたくなりました!
最近また雨空に変わり「そうだ、まだ梅雨明けしていなかった」と。(笑)
でも明けももう少しですよね?
嬉しいような体力に自信がないような。ToT
ところで・・・
お花ちゃん、可愛いですねー!!癒されます♪

【2008/06/27 15:04】URL | ハビゴン #tVhqe5Ng[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kogemaro.blog48.fc2.com/tb.php/309-cf2f4d74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

